Nicotto Town



ぼんやり木曜日


のんびりぼんやり過ごしています。
蒸し暑くなりましたね(’’*
昼間はじりじり湿気と熱。
ちょっとやそっとの雨では気温に影響なし。
夕方に雨がチラホラ降っていたのですが、
湿度が上がっただけです。
ムシムシですよ…夏らしくムシムシしています。
お仕事は、一山越えて手が空いている感じです。
コツコツ片付けるべきもの片付けますよ。
一段落しても、仕事がなくなるわけで無し。
色々片付けています。
家では、のんびり過ごしています。
やることやってのんびりしますよ(’’*
PC弄る以外やることないのですがね。
エコバッグも作らないといけないのですがね。
最初に作ったものが、ほつれてきたのです。
比較的お気に入りの何ですが、
所詮手作り…ほつれるのも早いですよ。
多分、2年くらいかな(’’?
よく頑張ったと思う。

アバター
2022/07/22 23:25
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
エコバッグは手作りです…凄くはないのですが愛着はあります。
景品でなかなかもらえなかったのもある…100均でも可愛いのがなかったし><

>おじゃる丸さん
ムシムシするときは凄くムシムシですよね。
夕方からの雨で傘を持っていっても降らないと大荷物ですよね。

>イヌリンさん
湿気が酷くなる雨が多いですよね。
大きさもデザインも好きな感じに作っています(’’*

>ごま塩ニシンさん
手作りで個性…磨きたいですね(’’*
のんびり順調です。
アバター
2022/07/22 13:41
手作りで個性を磨くというのは、どうでしょうか。
余計なこと言っちゃったかな?順調が一番です。
アバター
2022/07/22 03:26
最近の雨は湿気がひどくなるだけであまり涼しくはなりません。
手作りだと大きさもデザインも好きなものが作れますね^^
アバター
2022/07/21 22:26
今日のムシムシは半端なかったです。
夕方から雨が降るという予報に欺されて長い傘を持っていって損した気分です。
アバター
2022/07/21 22:18
エコバック手作りなんですね。すごいですね。
私はいろいろ景品でもらったものを使ってます。
正直余ってます。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.