Nicotto Town



のんびり金曜日


ゆるゆるお仕事しておりました。
ほぼほぼ終わったと思っています。
来月も仕事はやってきますがね(’’*
今ののんびりを満喫しますよ。
色々と整理整頓しながら(’’*
夜になって、風が出てきて涼しくなりました。
これは良い涼しさです。
正直、真夏の暑い時期でも、
午後の2時から4時くらいに、しっかりとした、
それでいて災害にならない雨が降ってくれれば、
夏でも過ごしやすいと思うんです。
夕立ですよね…今はゲリラ豪雨とかになっていますが。
夕立は良かった…熱を持った空気を涼しくしてくれる。
雷避けなければいい感じの自然現象ですよね。
ほどよい雨で、夜はぐっすり…風流です(^^?
とりあえず、夜は涼しくなってくれれば、
会社がある時期は暑くても大丈夫。
そんなわがままを言っておりますよ><

アバター
2022/07/23 22:22
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
夜だけでも暑さがマシなのは助かりますよね。
涼しく過ごせるのは良いことです。

>ごま塩ニシンさん
人生のんびり過ごしたいですよね。
山も谷も穏やかに過ごしたいものです。

>銀月夜猫さん
本州の気候なんですね…夕立は。
肌寒いのは夏では珍しいですね(’’*

>おじゃる丸さん
適度な夕立は嬉しかったりしますよね。
出来れば家の中で夕立を眺めたいです。
アバター
2022/07/23 21:44
適度な夕立は一時的にも気温を下げますから嬉しかったりします。
でも自分が降られるとイラッとしますがww
アバター
2022/07/23 18:37
夕立ちっていうのも、本州の気候なんですよね。
こちらでは、夏の雨は夜降ることが多いです。
そして今日は肌寒いです。
アバター
2022/07/23 12:56
人生、ノンビリと行きたい。わがままも、言いたい。
何て幸せなことでしょう。山あり谷ありのグチャグチャ
の人生を、のんびりムードでコーチングしてみたい。
アバター
2022/07/23 02:02
最近は夜だけでも暑さがましなので助かってます。
25度未満になるとやはり涼しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.