Nicotto Town



のんびり涼しい土曜日


2時から3時くらいはちょっと暑かったのですが、
それ以外の時間帯は、涼しい。
一日中風が吹いていて、空気の入れ替わりが激しかった。
気温はあったのかもしれませんが、
風のおかげで涼しく感じる(’’*
夕方からは本当に清々しい感じがしましたね。
こんな夏なら過ごしやすいのに。
一日頑張って録画の消化に費やしていましたよ。
コツコツと減らしております。
頑張らないと、まだまだ今週分が残っていますよ。
いつも、録画がたまっていますよね。
仕方が無いと思っています。
家でのんびりお昼寝しながら録画の消化です。
気温もそこそこだったので、
お昼寝タイムも充実していましたよ。
明日はもっと暑くなるようですが、
風さえ吹いていれば乗り越えられそう。
明日は明日の風がふいてほしい(^^;

アバター
2022/07/24 22:25
コメントありがとうございます☆

>おじゃる丸さん
風があると日陰が涼しくて過ごしやすいですね。

>イヌリンさん
暑くなるのは遠慮して欲しいですよね。
風が吹いてくれるとありがたいですよね。

>ごま塩ニシンさん
カラッとしていると眠りもしっかり出来ますよね。
アバター
2022/07/24 16:09
昨夜はカラッとした空気でしたね。
お陰様で結構、深い眠りに入れた。
アバター
2022/07/24 01:15
涼しいのは今日までで暑くなるみたいです。
明日も涼しい風が吹いてほしいですね~
アバター
2022/07/23 22:32
確かに、今日は風があって日陰は涼しかったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.