Nicotto Town



もりもり日曜日


エビフライ丼があったので、
思わず買ってしまいました…味噌味でした。
今日は風もあまり無かったため。
ちょっとじっとり暑かったです。
ムシムシしていましたよ。
夜も、さほど気温は下がってくれません。
まぁ、それでも一時の狂った気温に比べれば、
マシな気がしますけどね。
昼間は家に籠もって録画の消化です。
結構頑張って消化しましたよ。
お昼寝も頑張っています。
お昼寝は良いですよね(’’*
ちょっとスッキリしますから。
録画も捗りますよ。
運動して、お昼寝して、
好きなだけ録画を消化する。
素晴らしき休日の過ごし方です。
とりあえず、明日からも頑張ります。

アバター
2022/07/25 22:44
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
エビフライも味噌で食べます(’’*
とても美味しいですよ。矢場トンもエビフライあるんで寸え。

>イヌリンさん
エビフライ丼は全国区ではないんで寸…ちょっと残念です。
熱帯夜が続くのは勘弁して欲しいですよね。

>ごま塩ニシンさん
味噌味のエビフライ丼は美味しいですよ。
味噌の料理は何かと多いですよね(’’*
色々食べたいものです。
アバター
2022/07/25 16:38
味噌味でエビフライ丼。これは食べたことない。
味噌料理の多彩な地域に住んでおられるから食べられる。
そういえば、我が家では味噌汁以外には、豆腐田楽を
食べたことありますが、最近は食べていない。木の芽
が出るころだろうか。
アバター
2022/07/25 02:02
エビフライ丼はこちらではあまり見かけない気がします。
予報では今日から熱帯夜続きです。外れてほしいです。
アバター
2022/07/24 22:37
トンカツだけじゃなく、エビフライも味噌ソースで食べるんですね。
そういえば、矢場トンにもエビフライがあったような。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.