Nicotto Town



ナツナツ月曜日


凄く湿気があり、ムッシムシに暑かったです。
夜もムシムシ暑苦しいですよ。
夏がやってきましたね…ほどよく暑くなるだけで良いのに。
これほど暑くなるのは遠慮したいです。
それでも、耐え抜かないといけませんよね。
エアコンが欲しいです。
ココ冷えってどれくらい冷えるんだろう。
水代嵩みそうですがね><
色々と冷えたいのですよ。
お仕事はのんびりムードになっております。
まぁ、もうすぐ忙しくなりますがね。
家では蒸し暑さが倍増しています。
昼間、人がいないから締め切っています。
結果、熱が籠もるんですよね。
空気の入れ換えが大変です。
扇風機フル稼働ですよ。
空気を凄くかき混ぜないと、熱が出ていかない。
1~2ヶ月はこんな感じですかね><

アバター
2022/07/26 23:06
コメントありがとうございます☆

>みどくんさん
早くほどよい秋が来て欲しいです…暑さが早く終わることを祈っていますよ。
梅雨はやっと終わった感じがしますね。

>イヌリンさん
私も夏生まれなのに夏は苦手です。
早く終わってほどよい季節になって欲しいです。

>ごま塩ニシンさん
ひたすらあちらこちら回さないといけないですね。
アイスノンは必須になりつつあります。
アバター
2022/07/26 16:42
換気扇はないのですか。キッチンには換気扇が
あるはず。これも回す。扇風機も回す。
頭にはアイスノンをのせる。
アバター
2022/07/26 03:16
一番苦手な季節のせいか、長く感じます。早く夏が終わってほしいですね。
アバター
2022/07/25 23:59
まあ今度こそホンマの梅雨明けっぽいし、とうに夏至は過ぎて日に日に日は短くなっとるから、もう少しこの地獄耐え忍んだらすぐに極寒の冬やで\(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.