Nicotto Town



むしむし火曜日


雨が降ったらしいのですが、
それでもムシムシで暑いですよ(^^;
軽い雨如きでは、気温は下がってくれませんね。
扇風機後ガンガン回していますよ。
雨が降ったのなら、気温も下がって欲しいです。
お仕事は、ボチボチしております。
明日もコツコツとやっていくしかないですね。
整理整頓しながら、仕事を片付けますよ。
エアコンがついているので過ごしやすいのですが、
外に出ると、蒸し暑さと太陽が辛いです。
家に帰ってからは、ひたすら扇風機。
扇風機がないと、結構やばいことになりますね。
ひんやりと過ごせる日は来るのでしょうか。
まぁ、8月とかはもっと暑くなりそうですがね。
不安定な天気で雨が降ってくれれば、
少しは過ごしやすいと思います。
夏バテにならないように、
元気に過ごしたいですよ。

アバター
2022/07/27 23:28
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
湿度が上がるだけの雨が多くなっていますよね。
災害が出ない程度に、しっかりとした雨が欲しいですよ><

>ごま塩ニシンさん
温暖化がどんどん厳しい時代になりますね。
気温がどんどん高くなるのが辛いです。

>銀月夜猫さん
涼しくなっているのはちょっと羨ましいです><
こちらはエアコンが欲しいくらいです。
アバター
2022/07/27 20:37
こちらは、一度暑くなったきりで、このところ日中こそ気温は上がるけど
朝夕は涼しすぎる位です。
エアコンは無いので、助かりますが。
アバター
2022/07/27 17:20
今年というより、温暖化で20年代は厳しい時代になる。
そんな気がします。気温の高くなるのは避けられない。
アバター
2022/07/27 03:33
この時期は湿度が上がるだけの雨多いですね~。
ゲリラ豪雨でもいいから涼しくなってほしいと思ってしまいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.