Nicotto Town



コロナ月曜日


金曜日に出勤していた人がコロナだったらしい。
幸い、私は接触していないのですが、
会社の人で接触した人も多いから、
ちょっと心配ですよ…大丈夫なのだろうか。
まぁ、私は接触していないので大丈夫と信じたい。
お仕事は、ボチボチしています。
頑張って消し込みして行きますよ。
お仕事を片付けていきます。
家では、蒸し暑さ倍増です(^^;
エアコンがないから暑苦しいです。
冷風機使っていますが、大して変わらない。
夜になっても気温が下がらないって、
体力が持ちませんよ。
明日はさらに暑くなるとか、
これからの1~2週間が耐える時期かと。
水曜日は雨が降るらしいですよ。
ザップリ降り注いで、気温を下げて欲しい。
中途半端な雨が一番辛いです。

アバター
2022/08/03 22:57
コメントありがとうございます☆

>みどくんさん
保健所はパンクしている感じがします。
テレビでも医療逼迫とか言っていました。
前回も医療逼迫時に保健所も逼迫とか言っていた気がします。
アバター
2022/08/03 00:49
保健所なんも連絡してこんで…^ ^;) 診療所いったら保健所から連絡くるから指示に従って下さい、言うとったのに…; パンクかなぁ…(゜_゜)
アバター
2022/08/02 22:39
コメントありがとうございます☆

>みどくん
無症状だと以外と元気なのがやっかいですよね。
検査していない人が多そうです。

>ごま塩ニシンさん
接近してきましたよね。
職場はあまり人がいないのでしゃべらなければ感染の可能性は低いかと。

>おじゃる丸さん
コロナになったらホテルを録りたい(^^;
熱中症とコロナの併発は避けたいですね。

>銀月夜猫さん
職場の消毒は大変そうです…私は休みでしたが。
子供からの家庭内感染も大変そうですよね><
アバター
2022/08/02 21:50
職場から出ると、消毒とか大変ですね。
最近は子供からの家庭内感染が多いみたいですね。
アバター
2022/08/02 20:58
そんなにも暑い部屋でコロナ療養してたら、
確実に熱中症も併発しますね。
お気をつけください。
アバター
2022/08/02 16:25
接近してきたね。職場では必要以外に喋らない。
はい。分かりました。この単語で行こう。
アバター
2022/08/01 23:48
フツー?にαから順番に全部くろうてきたけど(熱でないんでPCRはやってくれんけど;)、今回のBA5は家族がくらって熱出たんで検査したら当然陽性や^ ^;) 初の正真正銘の陽性やな\(^o^)/; まあ、ボクは全くの無症状でフツーに山登ったりしてるけど^ ^;) 後遺症が心配やわぁ…;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.