Nicotto Town



不安定日曜日


アダプタが不安定(^^;
何というか…新しいアダプタ買うべきか。
買わないといけないですね。
今度の休みに買いに行かないと(^^;
型式ちゃんとメモってガンガン買います。
それまでアダプタ頑張ってくれたまえ。
家ではのんびりお昼寝と録画の消化。
貯めすぎた録画をがんばって消化するよ。
休みがあるからって貯めすぎました。
消すのに忙しいです。
いつも貯めまくって幸せなのですがね。
ただ、消化しないといけないので大変です。
そして、今日は蒸し暑いですよ。
雨や曇りの予報だったのに、
えらく晴れてる…曇っているけど蒸し暑い。
湿気が重く感じますね。
とりあえず、晴れた日が地獄ですよ。
明日から暫く晴れ続きですよ(^^;

アバター
2022/08/08 22:45
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
確かに写真を撮っておけば、ぶれてさえいなければ安全ですね。
書き間違いは目的の商品をゲット出来なくなりますからね。

>ごま塩ニシンさん
機械のトラブル多いですよ…暑いですから。
機械の当たり外れは困りものですよ。

>おじゃる丸さん
気持ち的にガンガン行きます…店員怖いので><
アバター
2022/08/08 21:03
ガンガン買うんですか?
ひとつで良いと思いますよww
アバター
2022/08/08 20:56
機械ものにトラブル多し。
まあなんです。機械ものには
当たりはずれがある。困ったものだ!
アバター
2022/08/08 01:10
最近はメモらず写真を撮ることも多いです。
書き間違えの心配はないですが、ブレてないかの確認が必要です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.