Nicotto Town



ムシムシ月曜日


一気に蒸し暑くなりましたよ。
これは…夏の暑さに湿気倍…って感じです。
午前中に、ザッと雨が降っていたのですが、
涼しくなるほどの雨ではないです。
ムシムシさだけを上げた気がします。
お仕事も順調に進み…たいですね。
理事長がコロナでした。
正直言うと…最近理事長に会っていない(^^;
会っていても席が離れている。
多分、濃厚接触者ではないですね。
会話も最低限でしたから。
そもそも、先週は理事長が隔離されていた。
家族がコロナだから自宅待機していた。
症状が全然無いので、ちょっと考えます。
日々注意しないといけませんね。
コロナが本当に近くに来ていますよ。
今回のコロナは怖いですね。
マスクは常に気をつけないといけません。

アバター
2022/08/09 22:41
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
マスクは密着させないといけませんね。
しっかり機能を生かしていきたいです。

>ごま塩ニシンさん
距離はしっかりと置いています。
警戒して過ごしていきますよ。

>おじゃる丸さん
コロナは全然減ってくれませんね><
アバター
2022/08/09 21:24
コロナ.....全然減りませんね。
アバター
2022/08/09 13:45
距離を置いているのが、いいですね。
とにかく、警戒して下さい。ご無事を!
アバター
2022/08/09 01:30
マスクは密着させて付けたいですね。
マスクの性能を生かすためには、密着です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.