Nicotto Town



忘れてはいけない火曜日


今日は長崎原爆の日です。
広島に続いて落とされた原爆。
日本の夏は忘れてはいけない日が多いです。
原爆は恐ろしい兵器です。
長崎を最後にして、
二度と使われることがないことを願います。
今日もムシムシと暑い一日です。
夜になっても気温が下がりません。
冷風機と扇風機を使ってますが、
風が吹かないので空気がなかなか回りません。
空気が回らないと意外と辛いです。
扇風機より、自然の風が良いですよ(^^;
しばらくは天気も良いらしいので、
蒸し暑い日も続きます。
8月ですから仕方が無いのかもしれませんね。
明日頑張れば、一日おやすみ。
12日は平日なので、お盆に向けて一気に片付けないと。
整理整頓もしていますよ。

アバター
2022/08/10 23:01
コメントありがとうございます☆

>みどくんさん
そのうち使われるのも怖いですね…たくさんありすぎです。

>イヌリンさん
情勢不安定で色々不安で心配になりますね…出来れば、心配事を減らして欲しい。
外も暑いから暑い><暑さのおやすみ希望ですよね。

>ごま塩ニシンさん
しっかりと生き抜くためには戦うしかないですね。
とりあえず、目の前の暑さと戦います。

>おじゃる丸さん
山の日は必須です><
7月におやすみが欲しいと感じるようになった社会人><
アバター
2022/08/10 20:59
山の日.......不要ですね。
アバター
2022/08/10 17:51
もう何です。理屈抜きで生き抜くために
闘うしかない。暑さも、コロナも飛んでイケー。
アバター
2022/08/10 02:34
最近は情勢が不安定ですが コロナや異常気象だけでも大変なのに他の心配までしたくないですね。
外からの風が入ってきても暑いです。暑さのお休み希望。
アバター
2022/08/09 23:44
まあ、こんだけある以上フツーに考えてその内使われるんやろうな…orz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.