Nicotto Town



蒸し暑さが異常水曜日


ムッシムシな気がしますよ。
扇風機も全力で頑張っています。
しかし、風がない日が続いているので、
空気がなかなか動いてくれない。
雨も降らないから、空気は熱いまま。
会社は凄く寒いのに、家は真夏(^^;
まだまだ夏は続きますね。
せめて、もう少し風とか夕立が欲しいです。
ゲリラな豪雨はいらないですよ。
お仕事は、金曜日が山場。
山場に備えて準備はしました。
だから、なんとなく終わると思います。
なので…明日は思う存分おやすみを楽しみます。
飛び石ですが、休みは楽しい。
熱中症に注意しながら、
のんびり家で過ごしたいですね。
涼を求めてお出かけも良いですね。
夏は涼しいところが恋しいです。

アバター
2022/08/11 22:32
コメントありがとうございます☆

>ちょこころねさん
会社の中は結構寒くなっています。
温度差があるとつかれてしまいますよね><

>ごま塩ニシンさん
暑さが本当に異常に感じます。
エアコンがないと大変なことになるかも。
アバター
2022/08/11 16:52
好もし暑さは異常ですね。
何か命にかかわる気がします。
アバター
2022/08/10 23:47
会社の中は極寒なのかな。
私は冷えるのが苦手なのでデパートに数日出掛けたら夏バテっぽくなってしまいました(^-^;
温度差があると体もちょっと疲れるかも。
お休みの日にゆっくりなさってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.