Nicotto Town



買ったよ木曜日


結局Amazonでアダプター購入です。
お店では対応品が売っていませんでしたよ。
残念でなりません。
早く届いて欲しいですね(’’*
そして、いつの間にか台風が発生していた(^^;
近くまで熱帯低気圧でやってきて、
近くで台風になるとか…びっくりですね。
海面水温が高いのでしょうか(^^?
雨が降って気温が下がるのは嬉しいのですが、
災害は本当にいらないですよ。
適度な気温になって欲しい。
家ではのんびり過ごしていました。
姉は映画を見に行ったので、
私は、エコバッグを完成させました。
なかなかミシンが出せないから、
完成までが異様に長かった。
布団を布団乾燥機で乾燥させて、
タオルケット等は洗濯機に突っ込みました。
今日は天気が良かったですよ(’’*

アバター
2022/08/12 22:51
コメントありがとうございます☆

>みどくん
本当に暑いと色々大変です。
適度に寒い冬が来て欲しいです><

>銀月夜猫さん
天気の差が激しいですね><
天気がコロコロ変わるのも、体調とか追いつかなさそうです。

>ごま塩ニシンさん
お盆に台風ですよ…家でじっとするしかないです><
東海地方は警戒しないといけないようです。

>おじゃる丸さん
台風接近中です。気をつけて行きたいですよ。
アバター
2022/08/12 21:36
台風接近してますね。
お気をつけください。
アバター
2022/08/12 15:01
中部、関東地区は要警戒です。
お盆の時期に台風か、と言いたい。
アバター
2022/08/11 23:43
昼間は久々にからっとしたいい天気だったのに、
今はすごい勢いで雨が降ってますよ。
台風来てますね、何もないことを祈ります。
アバター
2022/08/11 23:26
ホンマロクなことないわ…orz エエとこは日が長いくらいか…; 早よ耳たぶや指先が紫なって千切れそうなる極寒の冬がきてほすいわ…(-人-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.