Nicotto Town



風吹土曜日


雨は降らず、夕方から風が吹いてきた。
ただ、そう強くはない感じです。
名古屋は台風が逸れましたね。
気温だけが下がった感じです。
アダプターは、今日から20日までに来るそうです。
このご時世だし、盆休みですから人がいないのかな。
いつもはもう少し早い気がします。
お店で売っていると思ったから、決断が遅れました。
ギリギリを保っている感じなので、
早く来て欲しいなぁ(’’*
今日は録画の消化とお散歩でしたよ。
色々と警戒はしていましたが、雨は降りませんでした。
明日は雨の予報も出ていますが、
気温が落ち着いてくれるくらいの雨だったら良いなぁ。
明日も録画の消化とお散歩。
のんびりと過ごしていきたいと思いますよ。
おやすみと言ってもやることは普段と土日です。
お盆の安近短は人が多いですからね><

アバター
2022/08/14 22:56
コメントありがとうございます☆

>みどくんさん
直撃の予報もありましたが、結局逸れていき首都の方へ行きました。

>☆打天使☆さん
お仕事お疲れ様です。
コロナでおやすみの方が出ると、仕事が増えてしまいますよね><

>イヌリンさん
少しは涼しくなってきていると思いますが、
最近は遅くなってきている気がします。色々と人手不足なんですね><

>銀月夜猫さん
アバの服は涼しげです。
台風はそれで頂いて助かりました。

>ごま塩ニシンさん
行事が終われば肩の荷が下ります。
のんびりするためには行事がなくなること…でも、行事はちょっと楽しみです。

>おじゃる丸さん
雨が凄かったんですね…浸水とかしなくて良かったです。

>はこべらあさん
通販サイトはお盆休みなんですね。
アバター
2022/08/14 22:01
通販サイトもお盆は休みのところが多いようですね。
アバター
2022/08/14 20:50
夜中に凄い雨の音で目が覚めました。
でも起きたら止んでてホッとしました。
アバター
2022/08/14 16:01
行事が終われば、肩の荷が下ります。
ノンビリするには、行事をゼロにしたい。
日本人は行事が好きなのだ。なんとかならないのだろうか。
アバター
2022/08/14 10:23
アバの服も風に吹かれて乱れてますねw
台風直撃しなくてよかったですね。
アバター
2022/08/14 03:37
名古屋 少し涼しくなったみたいですね。こちらは台風はそれましたが暑さも変わらずです。
お盆の影響もあるでしょうが 最近は届くのが遅くなりましたね~
アバター
2022/08/13 23:36
こんばんわん。 訪問と伝言ありがとうございます。

ゆっくり体を休めること、できましたでしょうか? 私はずっと仕事で今日は残業でしたw

娘さんがコロナに感染して、移ってしまい、仕事を休んでいる方がおりまして、

その方の分も、仕事が転がり込んできます^^;  正直 きょうはきつかったな・・


体調を崩しやすい時期に来ていると思います。ゆっくり、のんびり してくださいb
アバター
2022/08/13 23:35
お、何やそっち方面やったんか; 首都圏の方やおもとった^ ^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.