Nicotto Town



忙しかった火曜日


お仕事がたまっていたので、
一気に片付けましたよ(’’*
ガンガン片付けて、終わらせました。
明日は明日の風が吹く。
今日の仕事は終わったよ。
たまっていたと言っても、たいした量では無い。
のんびりやっていればなんとかなります。
それよりも、帰りは雲との戦でした。
凄くくらい雲が空を覆っていた。
今にも降り出さんばかりの雲。
降られる前に家に到着しましたが、
気が気でなかったですよ。
咄嗟にカッパを着るとか難しいです。
雨が降るなら、会社や家を出る前に降り出して欲しい。
そうすれば、途中で羽織ることもない。
雨は自転車には天敵ですからね。
でも、雨は欲しい…気温を下げて欲しい。
災害はいらないけど、雨は欲しい。

アバター
2022/08/17 22:57
コメントありがとうございます☆

>ちょこころねさん
お仕事頑張りました。
職場はしっかりと落ち着いてきましたよ。

>ごま塩ニシンさん
雷ゴロゴロしていても、雨が局地的だと全然涼しくならないです。
今日は、ちゃんとした雨で涼しくなりました。

>おじゃる丸さん
適度な雨と適度な気温がいいですよね。
アバター
2022/08/17 21:07
適度な雨が降って欲しいですね。
アバター
2022/08/17 13:12
昨夜は雷ゴロゴロでした。雨は多少降った程度です。
今日は晴天。蒸し暑くなって幾でしょう。
アバター
2022/08/16 23:44
御仕事お疲れ様でした☕
職場も少し落ち着いてこられたでしょうか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.