Nicotto Town



雨が降った水曜日


昼間に比較的しっかりとした雨が降ってきました。
ちょっと気温が下がって、夜は過ごしやすい。
久しぶりにふろ上がりに、あまり汗をかいていない。
しれっとバランスボールをサボりましたが、
自転車のライト付けて走ったし(’’*
それでいいか…と、言い聞かせております。
アダプタはまだまだ届きませんが(^^;
ギリギリの状態で頑張って頂きたいですよ…アダプタ。
お仕事は、ボチボチと進んでおります。
順調は順調ですが、止まっているものもありますよ。
まぁ、ボチボチと進むことでしょう。
家では、扇風機一つでなんとかなっています。
昨日は、扇風機二つを稼働させていました。
少しは秋に近づいたのか(^^?
まぁ、まだ8月だし、予報も体温近いので、
気を引き締めて過ごしていきたいです。
熱中症はまだまだ危険ですからね。
コロナも要注意ですよ。

アバター
2022/08/18 22:40
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
湿気は凄いですけど、暑さが和らぐのは嬉しいです。
今日は、湿気も控えめで涼しいですよ。
アバター
2022/08/18 02:55
雷と雨で暑さがちょっとましになりました。でも湿気がすごい。。(;'∀')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.