Nicotto Town



アダプタゲット木曜日


ギリギリ来ました(’’*
正規品ではないですが、互換製品です。
パソコンも、残り2~3年くらいなので、
互換品でも良いかな…と思いました(’’*
一年目なら正規品買いましたけどね。
とりあえず、これで乗り切るぞ♪
今日は朝は大雨でした。
雷もなっていたし…ちょっと大変。
しかし、夕方から涼しくなって、
夜はいい感じの気温…これはしっかり眠れそう。
これくらいの気温が一番良いですよ。
明日も昼間は暑く、朝夕は涼しいらしい。
秋へ猛ダッシュしている感じがします(ぇ
このままほどよい気温と湿度で、
10月まで突き進んで欲しいなぁ(’’*
お仕事はボチボチと突き進んでおります。
色々ありますが、コツコツ消し込みします。
これで、のんびり時間をゲット出来ますよ。
コツコツお仕事やってさえいれば。

アバター
2022/08/19 22:45
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
アダプタが届いて良かったです。
互換製品は意外と便利ですよね…お安いので助かります。

>ごま塩ニシンさん
こちらも涼しくなってきました。
これくらいが丁度良いと思います。

>おじゃる丸さん
ノートPCの動作が怪しいと不安になりますよね。
アバター
2022/08/19 21:20
ウチのノートPCも動作が怪しいです。
アバター
2022/08/19 20:31
金曜日の夕方は涼しい風が吹きましたね。
大陸からの高気圧がきたのだろう。
アバター
2022/08/19 01:29
アダプタ届いてよかったですね^^
プリンタのインクは互換製品を使ってます。印刷の違いはそれほど感じないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.