Nicotto Town



天気が気持ちい金曜日


過ごしやすい日が続いていますね。
今日も、そこそこ過ごしやすいです。
夜もぐっすりと眠れそうですね。
健やかに眠り、元気に置きたいものです。
お仕事は、ごちゃごちゃしておりました。
まぁ、コツコツと終わらせていきましたがね。
何だかんだと終わっていくのが良いです。
はじまってくる仕事もありますがね。
来週は、フルの一週間(’’*
夏バテしている暇は無しです。
色々頑張って行きましょう。
通勤時は本当にスッキリ気分です。
天気が良くて、蒸し暑くないと、
自転車移動も楽で良いですね(’’*
日焼けはしまくっていますが、
それでも、動きやすい季節です。
家ではのんびりゆったりです。
汗がそんなに出ないのはいいですよね。

アバター
2022/08/20 22:50
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
元気に過ごせるのが一番ですよね。
湿気が重くなって蒸し暑さが増し増しになりました。

>ごま塩ニシンさん
空一杯に雲広がりましたね。
しかし、微妙な崩れでムシムシです。

>おじゃる丸さん
来週は涼しくなって欲しいですね。
アバター
2022/08/20 20:17
来週は雨が続く予報です。
アバター
2022/08/20 13:39
雲が空一杯に出てきた。
天気崩れるかもしれない。
アバター
2022/08/20 01:26
昼間の暑さがちょっとましでした。
今のところ食欲も落ちずに元気に過ごせてます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.