Nicotto Town



ムシムシ土曜日


今日は湿気が重くて蒸し暑い。
ムシムシして風も無いから、
昨日までの爽やかさがない。
気温は低いのかもしれませんが、
湿気が重くて蒸し暑いです。
そして、今日も一日録画の消化。
面白おかしく見ていましたよ。
雨は、ジメジメ降っています。
もう少ししっかりした雨なら、
風が吹いて、気温もしっかりと下がってくれそうですが、
ジメジメ雨だと、湿気が増すだけ。
爽やかさはないです。
これで、明日晴れると蒸し暑さ増し増しになります。
もう少し、体に優しい湿気と気温になって欲しい。
明日ものんびりと録画の消化。
お散歩にもチカラを入れたい。
なにげに、栗とさつまいものお菓子が増えている。
お店に並んでいると、ついつい買ってしまいますよね。

アバター
2022/08/21 22:52
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
秋の香りを感じたいですよね(’’*
時間は動いていますが、こちらはなかなか秋を感じることが出来ないです><

>ぱいるどらいばーさん
早く秋になって欲しいですよね><

>おじゃる丸さん
録画したのを好きな時間で見られるのは良いですよね。

>イヌリンさん
この時期の栗製品は美味しく感じます。
モンブランも地味に種類が増えたりしますよね。
アバター
2022/08/21 20:17
モンブランは年中売ってますが この時期はさらにおいしい気がします^^
アバター
2022/08/21 20:03
サンジャポとワイドなショーを録画して見ました。
アバター
2022/08/21 11:58
早く秋になって欲しいです(>_<)
アバター
2022/08/21 11:03
確かに暑いが、なにか通り抜けていく風に
秋の香りを感じています。時間は動いている。
録画ですが、プロ野球も見なければいけないので
録画の消化は減ってきました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.