Nicotto Town



暑い月曜日


秋が遠のき夏が戻ってきました。
体温近い気温は、ご遠慮したい。
ついでに、風が無いのもご遠慮したい。
自転車漕いでいても風を感じないよ。
蒸し暑さが体力を奪います。
オフィスは冷房があるから良いけど、
冷房が無い家では、体力勝負ですよね。
お仕事は、若干手が空いている感じ。
そもそもコロナの影響を受けているので、
仕事は少なめになっていますよ。
家では、冷風機で耐えています。
まぁ、一時の暑さに比べたら、
まだまだ過ごしやすいのかもしれませんがね。
熱帯夜と言っても、一時よりマシ。
まだまだ暑さは続きそうですが、
それでも体感は低くなっているのかな(^^?
低くなっていて欲しいです…もう8月も後半ですから。
明日は処暑…暑いって漢字だけで暑く感じる。

アバター
2022/08/23 22:29
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
蝉の夏は終わったみたいですね。
鳴いている蝉も少なくなってきて…それでも蒸し暑さは続くようですが><
アバター
2022/08/23 13:34
散歩の時、バス停の道路でセミが仰向けになっていました。
セミの夏は終わったのでしょう。お疲れ様でした。セミさん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.