Nicotto Town



処暑火曜日


まだまだ暑い日が続いていますね。
暑さがじわじわと体力を奪っています。
せめて、風が吹いていれば、
もう少し楽に過ごせるかもしれないのに、
風がほぼ無いのが、辛いです(^^;
早く、涼しくなって欲しいのですが、
明日も真夏日になる予報が出ています。
猛暑日でしたっけ?…暑いです><
仕事もボチボチ行っています。
手が空くこともあり、整理整頓しています。
使いやすい職場になってほしいものですよ。
家ではまだまだ冷風機が活躍しています。
人工的に風を作っていかないと、
本当に空気が動きません。
夕立が恋しいです…災害ないレベルの雨が欲し。
来週はほぼ雨なんですよね。
これで、涼しくなってほしいものですよ。
蒸し暑くなるのだけは勘弁です。

アバター
2022/08/24 23:11
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
熱帯夜から抜け出していたんですね…名古屋。
早く涼しい雨が降って欲しいです><

>ごま塩ニシンさん
風が本当に無いのが辛いです。
少しでも自然の風があれば、楽に感じるのですがね。

>おじゃる丸さん
蒸し暑くなる様子なんですね…残念でなりません。
アバター
2022/08/24 22:00
残念ながら蒸し暑くなるだけの様子......。
アバター
2022/08/24 16:19
そういえば、昨夜は窓を少し開けて寝たが、
風なかったですね。たいてい明け方に温度が
下がって、風が入ってくるのに、風はなかった。
アバター
2022/08/24 03:24
名古屋や東京は夜は多少涼しいみたいですが関西は熱帯夜から抜け出せないです。
涼しい雨が降ってほしいですね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.