Nicotto Town



ムシムシ水曜日


今日はムシムシしていました。
昼間にオフィスから出る時間があったのですが、
日傘を忘れたのを後悔するくらい暑かった。
じわじわと肌が焼けるように熱かった。
とりあえず、昼間は外に出てはいけません。
地獄の扉があるような気がします。
昼間は秋の気配は感じませんよ。
社内はエアコンが全力で頑張っていて、
涼しいので過ごしやすいのですが、
家に帰るとムシムシですね。
夕方もまだまだ蒸し暑いです。
お仕事は、月初に向けて色々頑張っています。
整理整頓しながら、終わらせていますよ。
お仕事は止まることがないです。
家では、のんびり過ごしております。
扇風機の前を陣取って、
PCを弄りながら、
睡魔と戦って遊んでいますよ。

アバター
2022/08/25 22:42
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
PC前は暑いですよね。
来週は涼しくなって欲しいです…天気は多少崩れても良いです><

>おじゃる丸さん
本当に風も無くいつまでも暑いのがしんどいです。
早く涼しくなって欲しいです。
アバター
2022/08/25 22:20
いつまでも暑くてしんどいですね~。
アバター
2022/08/25 02:58
部屋が暑いですがPC前はさらに暑いです。
週末はもう少し涼しいらしいのでそれまでがんばります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.