Nicotto Town



ゴロゴロ木曜日


家に帰ってからゴロゴロ凄かった。
稲光も凄かったし…ビクビクしていましたよ。
朝も朝で、通勤中にいきなりの大雨(^^;
急いでカッパを着用しましたよ。
残り5分くらいの所だったのに><
しかし、会社に到着すると小雨になってた(^^;
微妙な気分になりましたよ。
雨は降ったり止んだり強くなったりと、
ランダムに変わっていました…忙しい雨模様。
お仕事は、とりあえずのんびりムードです。
焦る事も少ないですがね。
家に帰ってからは、雷に怯えました。
落ちてテレビが逝ったことがありますからね。
それだけは、避けたいものです。
あのときは、昼間だったので急いで買いに行きました。
電気屋は、テレビを買いに来る人が多いって言っていましたよ。
雷は大量のテレビを道連れにしましたね。
そんなことが二度と起きて欲しくないです><

アバター
2022/08/26 22:37
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
カッパは傘より楽で濡れない…自転車も運転できます。
確かにたたむのは手間ですがね><
テレビは不安しかないですよ…雷の時は。

>ごま塩ニシンさん
明け方になって涼しくなるのは羨ましいです。
暑い日に少しずつ変化があると良いですね。
雷は本当に怖いです。

>おじゃる丸さん
ゴロゴロピカピカザーザー
怖い夜でした><
アバター
2022/08/26 22:21
ゴロゴロピカピカザーザーでした。
アバター
2022/08/26 12:21
昨夜は明け方になって涼しかった。
暑い中でも少しづつ変化がみられる。
雷は怖いですね。気を付けてください。
アバター
2022/08/26 02:05
カッパは傘より濡れないけれど乾かして畳むのが手間ですよね~。
PCの電源は抜きますがTVはそのままなので雷が激しい時は心配です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.