Nicotto Town



いそいそ金曜日


最近やたらと忙しかった。
今週は忙しい一週間でしたよ。
まぁ、これくらいがほどほどなのかもしれません。
頑張って片付けていきましたよ。
来週もまだまだ頑張って行きますよ。
月初はもっと忙しくなります。
地味に片付けていきますよ(’’*
派手には片付かない(^^;
地味に晴れて地味にムシムシが今日の天気。
ずっと雲が垂れ込めていたけど、
雨は全然降っていませんよ。
もう少し、涼しくなって欲しいです。
来週はずっと雨予報。
秋雨前線がやってきましたよね。
とうとう、夏の暑さも終わるって感じですかね。
蝉の声も聞こえないし、
日陰でちょっと涼しく感じる。
ちょっと前までほぼ真夏だったのにね、
季節は突然変わっていますよ。

アバター
2022/08/27 22:43
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
本当に、一時期より日差しはマシになってきていますね。
来週はずっと雨らしいので、多分太陽が恋しくなります。

>ごま塩ニシンさん
コデ褒めありがとうございます☆
花火と浴衣は言いコンビニなりますよね。

>おじゃる丸さん
蝉の声は遠くになりましたね。
アバター
2022/08/27 22:14
セミの声、全然聞こえませんね。
アバター
2022/08/27 21:04
今日のコーデいいですね。
浴衣に花火。似合ってます。
アバター
2022/08/27 02:38
暑いけれど一時期よりは日差しの強さがましになった気がします。
そろそろ涼しくなる雨であってほしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.