Nicotto Town



パラパラ木曜日


雨がパラパラ降っていました…朝方。
通勤時間だったので、
まぁ、この程度なら…と思って、カッパを着なかったのですが。
意外と濡れた…パラパラ雨侮りが足し。
後、朝から右側頭部が痛かった(^^;
偏頭痛ですかね…気圧にやられたのかも。
意外と気圧に弱いようなので、気をつけたいですね。
謎に背中と肩も痛いから、
湿布薬塗っていましたよ(’’*
地味な汗のせいで、無駄に暑くなりましたが。
お仕事は、明日が忙しいです。
それまではのんびりと過ごそうと思います。
ジタバタしても仕方が無いですからね。
仕事は片づく時には片付きます。
それまでは、片付けるための準備をしないとですね。
家でものんびりのんびり。
頭痛のためにバランスボールはサボりましたが、
概ね平和に過ごしています。
夜になって頭痛はよくなりましたがね。

アバター
2022/09/09 23:54
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
快適気温と湿度は過ごし安いですよね。

>おじゃる丸さん
湿度が高いと頭痛に繋がるんですね><
アバター
2022/09/09 23:30
湿度が高いと頭痛になる方、多いようですね。
アバター
2022/09/09 13:39
昨日の湿度は60%台でした。
温度も26度と適温でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.