Nicotto Town



録画の消化の日曜日


ガンガン消化して下りましたよ。
まぁ、ラジオ体操とバランスボールはしています。
お散歩も早足で頑張っています。
スポーツの秋だから頑張らないとですね。
食欲もたくさん出まくるので、
スポーツはしないといけませんね。
しっかり動いてしっかり食べる。
秋はこんな感じに過ごしたいですね。
録画の消化は順調です。
昨日の分もガンガン消化しないといけませんからね。
来週は三連休。
余裕があるとはいえ、油断は出来ません。
気がつくと、ガンガン増えてしまいますよ。
たくさん増えると、見るだけで一杯一杯になります。
じっくり見たいから、常に余裕が欲しいです。
そして、ポチポチゲームもしたいですよね。
やることが多いです(’’*
楽しまないと。

アバター
2022/09/12 23:00
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
難しい季節ですよね。
台風の余波で暑くなっているのでしょうか。

>おじゃる丸さん
三連休が二回もあるの嬉しいですよね。
アバター
2022/09/12 21:55
3連休が2回ありますね♪
アバター
2022/09/12 12:57
難しい季節だ。涼しくなるのかと思いきや、
本日の月曜日は、まるで真夏の暑さだ。
台風が来ているので、この余波なのか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.