Nicotto Town



体調不良月曜日


まぁ、昼前には回復しましたがね。
おなかを壊していました。
気圧の変化と、季節の変わり目にやられたのかな。
気をつけたいですね。
お仕事は、いい感じに手が空き始めました。
手が空いてきたので、ボチボチ整理整頓です。
のんびりするのは良いことですよね。
そして、蒸し暑さが増し増しになっています。
9月なのに、夏日って何事よ。
蒸し暑さが全然収まらないですね。
家では、のんびりしています。
扇風機とともに過ごして下りますね。
バランスボールもしっかりやって、
運動不足を解消しています。
自転車だけでは運動不足は解消出来ないかな。
体力も落ちてきているので、
楽に運動したいものですよ(’’*
しばらくは暑い日が続くようです><
涼しくして過ごさないと。

アバター
2022/09/13 23:21
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
この暑さがなくなれば台風が来る…確かにそうですね。
まだまだ台風はやってきそうですよね。

>おじゃる丸さん
残暑が厳しい日々が続いていますよね。
アバター
2022/09/13 22:25
まだまだ残暑が厳しいですね。
アバター
2022/09/13 13:23
夏も戻りは台風除けです。
この暑さがなくなれば、
台風さんが襲ってきますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.