Nicotto Town



ムシムシ火曜日


食欲の秋が酷いのか、
やたらとおなかが空腹です(^^;
食欲があるのは良いことですがね、
ありすぎるのはよろしくないです。
とりあえず、食欲を抑える努力をしたいです。
お仕事は一段落して、のんびりしています。
エアコンが効いている部屋にいるのは、
この時期は助かりますよ。
いつでものんびりは忘れたくないですよ。
そして、風がないのでムシムシしています。
扇風機で風を起こしていますが、
なかなか風が回りませんね。
ぐったりしそうです。
明日も蒸し暑さが続くみたいですが、
この時期にこんなに蒸し暑いのって、
珍しい気がします。
バテないように頑張りながら、
のんびり過ごしたいですよ。

アバター
2022/09/14 23:11
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
バテないことが大事ですね。
食欲は大事です…体力維持のためにも。

>おじゃる丸さん
こちらも暑かった…ちょっと秋が遠いです。
アバター
2022/09/14 21:08
今日も暑かったです。
アバター
2022/09/14 18:06
食欲のある時はバテナイですよ。
なくなれば、即、バテテきますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.