Nicotto Town



秋が恋しい水曜日


蒸し暑さがとどまっていますね。
台風も発生しているし、
まだまだ夏が続く感じがしますね。
早く涼しくなって欲しいです。
未だに、夏の服装ですよ(’’*
まぁ、去年の今頃の服装なんて覚えていませんがね。
多分、夏の服装だったと思います。
行きなり涼しくなるのは避けて欲しいです。
徐々に服装を変えていきたいですよ。
衣替えはいつになるのか。
売り物は秋物になっているのですがね。
お安くなっているので、
今のうちに買おうかな…靴も欲しいです。
明日も暑くなりそうですよ。
湿気も高いので、
体力回復できそうにないです。
三連休前にはMAXまで回復したい。
平日はともかく、三連休は楽しみたいです。

アバター
2022/09/15 23:03
コメントありがとうございます☆

>ちょこころねさん
秋物が欲しくなる季節になりましたね。
もう少し秋らしいと購買意欲も増し増しになりそうなのですが。

>イヌリンさん
連休と台風がぶつかりそうで残念です。
真上を通る急カーブは遠慮して欲しいです。

>ごま塩ニシンさん
秋にも花粉は飛び交っています…鼻が敏感に感じますよ。
掃除をして対応しないとですね。

>おじゃる丸さん
三連休は台風に悩まされそうです。
楽しみたいのですがね。
アバター
2022/09/15 21:40
三連休は天気が悪そうですが、
目一杯楽しみましょう!
アバター
2022/09/15 13:20
秋の花粉?春先の杉、ヒノキの花粉だけでなく、秋にも。
外出から帰れば、ウガイと水を含んだ綿棒で鼻のお掃除を。
アバター
2022/09/15 02:48
連休と台風ぶつかりそうですね。
日本の真上を通るような急カーブがいつも不思議です。
アバター
2022/09/14 23:31
そろそろ秋物が欲しい季節になってきました。
気温や湿度も秋らしくなってくると過ごしやすいですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.