Nicotto Town



バタバタ木曜日


まぁ、仕事はごそごそしておりますよ。
終わりを目指して頑張っております。
書類の整理は無限街道(^^;
終わりの見えない、紙との戦。
ゴミ袋を何枚も用意して、
地味にコツコツとより分ける。
まぁ、そこまで行っていませんがね(ぇ
重要書類をまとめております。
そこから、いらないのを捨てていきます。
頑張って整理整頓ですよ。
そして、風が無くムシムシしていますね。
台風が接近中ですから、湿気が増し増しですね。
土曜日には、台風の影響が出てくるそうです。
せっかくの3連休…とりあえず、録画の消化ですね。
色々と頑張って過ごさないといけません。
台風には逸れて頂きたいですよ。
横断の予報も出ていますし、
気をつけて行かないと。

アバター
2022/09/16 23:28
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
台風の連休になりそうですよね。
せめて涼しくなって欲しいですよね><

>ごま塩ニシンさん
台風は避けて欲しいですよね。
こちらも頑丈ではないので、怖い限りです。

>おじゃる丸さん
この晴天は休日に欲しかったです><
アバター
2022/09/16 21:38
今日は良い天気でした。
勿体ないです。
アバター
2022/09/16 16:58
今後は台風がどう動いてくるかですね。
絶対に避けて欲しい。我が家は古屋なので
風には弱い。雨漏りも怖い。早く温暖低気圧に!
アバター
2022/09/16 02:57
暑い連休になるかと思ってましたが台風の連休になりそうです。
せめて涼しさを連れてきてほしい。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.