Nicotto Town



のんのん金曜日


明日から台風の三連休(’’;
台風がやってきそうですよ。
出来れば、出歩けるくらいの天気が良いです。
雨は降っていても良いので、
出来れば風は少なめが良いです…わがまま言ってる。
まぁ、どうせ録画の消化を頑張るだけですがね。
災害は少なめが良いですよ。
三連休明けに、雨風が弱ければ、
会社にも出勤出来ますよね。
ほどほどの被害で終わって欲しいです。
なんだか、大きな台風らしいので心配です。
仕事は、ボチボチ整理整頓です。
色々やっていますが、生理整頓が一番メイン。
書類を片付けて行きたいですね。
書類はたくさんあるのです…データ化したいけど、
ちょっと無理な気がしますよ。
時間がひたすらかかりますからね。
紙書類は永遠の課題です。

アバター
2022/09/17 22:47
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
日本という名称の誕生に関わる乱と同じ名前の日。
なんだか誕生しそうですね。

>おじゃる丸さん
台風は是非とも逸れて欲しいです。
アバター
2022/09/17 20:44
台風、逸れて欲しいですね。
アバター
2022/09/17 12:56
壬申(みずのえ・さる)でしたか。672年壬申の乱というのがあって、
大海人皇子が戦勝して天武天皇になった。日本という名称が誕生した。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.