Nicotto Town



風が強い土曜日


三連休初日は雨は降らないで、
午後から風が強くなってきました。
それでも、涼しいとは感じないのが不思議。
でも、夜には暑くない感じになりました。
これくらいが丁度良いのかもしれません(’’*
明日はさらに天候が悪化すると思います。
明後日のために準備しないと。
台風が一番来るのは19日らしいので、
食料とか準備しないとですね。
危険な台風らしいので、気をつけないと。
まぁ、家に籠もっていると録画を見るしかないです。
ずっと、録画を見続けますよ…飽きるまで(^^;
明日は出歩けるかどうかは分りませんが、
天気予報では、さほど降ってこない感じです。
頑張れ天気。
出歩けられるくらいの天気が良いです。
三連休はのんびりしたいですよね。
家で大人しくしたいですね。

アバター
2022/09/18 23:17
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
台風通り過ぎたら秋が来るかもしれないのですね。
連休が台風になるのは残念ですが、我慢もあと少しですね。

>ごま塩ニシンさん
勢力弱まっていると良いですね(’’*
心配しながら録画の消化をして行きます。
アバター
2022/09/18 15:50
中部地方へ来る頃には、だいぶ勢力は弱っているでしょう。
ご心配なく、録画を消化して下さい。
アバター
2022/09/18 01:54
台風が通り過ぎたら熱帯夜じゃなくなるみたいです。我慢ももうちょっと・・・?!
連休にぶつかるのは残念ですが家にこもった方が安全ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.