Nicotto Town



台風警戒日曜日


影響は明日から出てくるそうです。
今日は、ちょっと風が強くなってきただけで、
日傘がさせない程度の影響でした。
明日はもっと風が強くなるそうです。
普通の傘もさせなくなりますね。
準備はそこそこして下りますが、
無事に通り過ぎて欲しいです。
家では録画の消化を頑張っていました。
ガンガン消化してだいぶ減らしましたが、
三連休だからって、とりすぎたので、
明日も頑張りますよ(’’*
運動はちょっとサボった…バランスボールですがね。
ラジオ体操は毎朝しています(’’*
おかげで、肩と腰が楽。
毎朝やるようになってから、楽になりました。
まぁ、時々傷みますけどね…腰は。
アイスも食べてのんびり過ごしました。
明日も、外に出られないから家で過ごすことになりますよ。

アバター
2022/09/19 21:55
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
本当に何事もなく通り過ぎて欲しいです。
こちらはこれからの接近なので、ちょっと怖いですね。
運動を続けるのは大事ですよね><ぼつぼつ頑張っています。

>ごま塩ニシンさん
天気が回復しているのか、若干逸れた感じなんですね。
何事もないのが良いことです。

>おじゃる丸さん
明日の出勤心配ですよね。
アバター
2022/09/19 20:33
明日の出勤時が心配です。
アバター
2022/09/19 13:26
想像していたのと違って、風もなく、雨もなく
空が明るくなってきた。ともかく無事で何より。
アバター
2022/09/19 03:08
台風何事もなく通り過ぎてほしいです。
本格的な運動じゃなくても続けるのが大事ですね~
わたしはさぼりがちなので見習いたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.