Nicotto Town



敬老の日月曜日


三連休は気分ウキウキ(’’*
ここを台風が接近通過するのは、深夜みたいです。
だからなのか、午前中は風が強いだけで出歩けました。
買い物も終わらせましたよ。
人はそこそこ出歩いていましたし、
何なら、犬の散歩も見かけました。
雨が降っていないからですよね。
ただ、ゴミの日だったからなのか、
軽いゴミ袋はコロコロと転がっていましたよ。
プラゴミの日でねなくて良かったです。
プラゴミだったら、もっと悲惨な状況になってそう。
凄くコロコロ転がりますよね。
とりあえず、家では録画の消化にいそしんでいます。
それ以外やることがない。
午後になって、電波が不安定になったり、
大雨が降ったりしました。
夜は風しか無いのですがね。
通過中は大雨になるのかもしれませんね。

アバター
2022/09/20 22:51
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
こちらも雨は、集中して降りましたが、それほどではない気がします。
ただ、今日の気温は凄く肌寒くてびっくりしました。

>おじゃる丸さん
こちらも台風は無事に通過しました。
肌寒くてびっくりしていますよ。
アバター
2022/09/20 20:54
台風は無事通過しました。
おかげで今はひんやりします。
アバター
2022/09/20 15:37
雨はそんなに降らなかったが、風が強かった。
それに気温が急に低くなって肌着を1枚増やした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.