Nicotto Town



肌寒い火曜日


台風が過ぎ去って、秋がやってきました。
爆走して秋がやってきました(^^;
行きなり寒くなって、衣替えもしていないのに><
とりあえず、夏物の羽織り物して会社に行きました。
行きはそれでも良かったのですが、
帰りは寒かったですよ><
自転車なので、途中で暖かくはなりますがね。
それでも、肌寒く感じます。
寝間着も長袖になります。
明日の朝も寒いらしいので、全体的に注意です。
仕事は、ボチボチと片付けております。
色々とまとめて行きたいですよ。
家では、涼しくなったので、
扇風機は活動終了です。
これで季節が一つ終わった感じですよね。
明日ものんびり頑張っていきますよ。
明日は長袖になりますかね(’’*
学生はまだまだ夏服なのかな。

アバター
2022/09/21 22:34
コメントありがとうございます☆

>秋コアラさん
台風一過で一気に下がりましたね。
それでもまだまだ夏が攻めてくるのは凄いですね。
寒暖差にやられるのではないかとビクビクしています。

>イヌリンさん
一気に秋がやってきて、一気に夏が終わりましたね。
もう、戻ってこなくても良いと思います><

>ごま塩ニシンさん
激変しましたよね…台風で一気に秋です。
冬まで連れてくるところもあるかもしれませんね。
パジャマより寝間着の方がなじみがある><

>おじゃる丸さん
やっと、扇風機がなくてもゆっくり過ごせますよ。
アバター
2022/09/21 21:10
ようやくエアコンなしで寝られるようになりました。
アバター
2022/09/21 15:49
激変です。台風は秋を引き込んだだけでなく、
冬まで連れてくるかもしれない。パジャマでは
なく寝間着という単語に懐かしさを感じました。
アバター
2022/09/21 03:20
夏が永遠に続くような気がしてましたが一気に秋がやってきました。
長袖少しだけ しまってなくてよかったです。
アバター
2022/09/20 23:48
初めまして^^。

私は中国地方のH島県に住んでいますが、台風一過の今日は気温が急降下して、ビックリしています^^。
今、窓を開けて室温22.7℃です^^。
昨夜は台風が来ていた時でもエアコンを使っていたのですが^^;

こちらでは、このまますんなり秋になるわけではないようで、週末にかけて最高気温29℃、30℃くらいに戻るようです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.