Nicotto Town



長袖水曜日


とうとう長袖になりましたよ。
風もあまり無いのに、ちょっといい感じに肌寒い。
長袖の季節になりました。
まだまだ油断は出来ませんが、秋物煮なりますね。
衣替えも今度やろうかな…頑張らないと。
明日頑張れば三連休ですよ。
今月は休みが多くて楽しいです。
どんどん録画の消化を頑張らないといけませんがね。
なぜかたまりにたまっている。
気がつくとたまるのが録画、
なかなかたまらないのがお金><
頑張って働きますよ。
明日は普通に会社です…雨の予報なのでカッパ装備。
普通のカッパ(ポンチョじゃないタイプ)も欲しいけど、
セールしていないからなぁ(’’*
カッパのセールが見てみたいです。
季節過ぎていても、流行そのものがないから、
翌年も同じもの売っていても大丈夫なんでしょうね><

アバター
2022/09/22 22:04
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
カッパを着ていても暑くないのは良いですよね。
カッパのセールは本当に見たことないです…お安くして欲しいです。

>ごま塩ニシンさん
長袖くらいがちょうど良くなってきましたよね。
コロナの心配もありますが、色々と良い季節になりました。
アバター
2022/09/22 17:03
長袖にしました。気温も23度くらいが、ちょうどいいです。
ちょっとしたオシャレもできます。コロナの心配しなければ
絶好の季節です。食事も美味しく、肥えないようにしたいです。
アバター
2022/09/22 03:40
涼しくなったのでカッパを着ても暑くならず助かります。
カッパのセール そういえば見たことないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.