Nicotto Town



大雨金曜日


今日は縁起の良い日だったので、
靴を下ろしたのですが、雨で濡れました。
まぁ、いつかは濡れますからね(’’*
気にせずいきましょう。縁起が良い日ですから。
東海地方では、すでに冠水の情報もあります。
気をつけていきたいですね。
家では大人しく録画の消化を頑張っています。
ためすぎているので、頑張っています。
とりあえず、じっくり楽しみますよ。
三連休なので、かなり消化出来そうです。
そして、9月は週末のたびに台風でしたね。
ニュースで言っていました。
出かけることもあったけど(逸れた)、
確かに、家にいることの方が多かったです。
せっかくのスポーツの秋なのに、
アウトドアのシーズンでもあるのに、
引き籠もって録画の消化…楽しいですがね(’’*
明日もゆっくり楽しみます。

アバター
2022/09/24 23:22
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
昼間は確かに暑い時間帯もありますね。
しかし、夜は涼しく眠りやすいので助かります。

>ごま塩ニシンさん
こちらは余り降っている様子がなかったです。
窓を閉め切っていたのと、寝ていたので気がつかなかったのかもしれませんが><

>おじゃる丸さん
確かに、連休が雨だと出費は減るかもしれませんね。
アバター
2022/09/24 22:05
おかげで出費が抑えられました。
アバター
2022/09/24 15:48
愛知、静岡は雨が相当に降ったらしい。
大丈夫でしたか。連休だったので、よかったね。
アバター
2022/09/24 02:56
昼間は蒸し暑さが戻ってきましたが夜になったら涼しいです。
熱帯夜じゃないだけですごく楽ですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.