Nicotto Town



真ん中おやすみ土曜日


三連休のど真ん中。
めっちゃ天気が良くなってお散歩日和でした。
まぁ、散歩してラジオ体操して録画の消化してですがね。
録画の消化を頑張ったおかげで、
かなり減らすことが出来ましたよ(’’*
明日もおやすみなので、嬉しいですよ。
どこにも行っていませんがね(’’*
充実したおやすみにしたいものです。
のんびりお散歩していると、
風が強かったですね。
おかげで過ごし安い気温でしたよ。
最高気温は結構高めの予報だったのですがね。
そろそろ秋物の服も欲しいです。
ポツポツと購入はしていますが、
下が見つかりません…流行のデザインは難しいので、
無難なデザインなのが欲しいのですが、
その「無難なデザイン」が難しいのですよ。
明日も探そうと思います。

アバター
2022/09/25 23:14
コメントありがとうございます☆

>秋コアラさん
良い天気ですよ、おやすみはウキウキします。
リモコンが壊れてしまうと、手も足も出なくなりますよね><

>イヌリンさん
衣替えで断捨離はかなり大変そうです。
過ごし安くて眠りやすいですよね。

>ごま塩ニシンさん
のびのびと生きていきたいですよね。
色々考えながら平和に過ごしたいです。

>おじゃる丸さん
流行を追いすぎると長く着ることが出来ませんよね。
無難で長く着ていきたいです。
アバター
2022/09/25 20:34
俺は今度の週末に探しに行きます。
流行を追いすぎると来年着られなくなりますね。
アバター
2022/09/25 13:18
悩みなし。〇ペケの、し放題ができるのは幸せですね。
この幸せ感が健康の源泉ですよ。のびのび生きていこう。
アバター
2022/09/25 03:27
今回こそ衣替えで断捨離を!できるかな。。。
過ごしやすくなってきましたね。
アバター
2022/09/24 23:27
私が住む地方も良いお天気でした^^。

録画も消化したい・・・のですが、1、2週前からBlu-rayレコーダーのリモコンが壊れたままなので、全く操作ができません><




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.