Nicotto Town



お天気日曜日


ちょっと暑いくらいの一日でした。
でも、長袖でもなんとかなりました。
秋の風と秋の日差し…季節はしっかり進んでいますね。
トンボもかなり飛び交っています。
枯れ葉もチラホラ…色づいた葉っぱもチラホラ。
紅葉とまでは行かなくとも、
気の早い葉っぱは黄色く赤く染まっていますね。
街路樹脇に生えているコキアも、ちょっと赤みを帯びています。
紅葉を見に出かけたいものですね。
週末台風さえなければ、予定が立てられます。
家では録画の消化…かなり消化しました。
これで、来週は余裕ですよ。
録画は秋に向けて増えていく感じですが、
これからも頑張って消化します。
追いつかなければ、平日の夜な夜なにでも見ますよ。
芸術の秋って事でしょうか(’’?
しっかり秋を満喫していますね。
特に食欲はですけど。

アバター
2022/09/26 23:15
コメントありがとうございます☆

>秋コアラさん
台風発生しましたね…また、週末は雨なのでしょうか。
秋の味覚の不漁は寂しいですよね。

>ごま塩ニシンさん
命の洗濯は重要ですよね。
ゆっくりは大切にしていきたいです。

>おじゃる丸さん
ドラマが次々とはじまっていきますね。
特番も増えそうです。
アバター
2022/09/26 21:54
来月から新ドラマがはじまります。
でもその前に特番ラッシュとか。
アバター
2022/09/26 13:47
ゆっくりし過ぎというわけでもないでしょうが、ゆっくり天使ですね。
命の洗濯ですね。「普段の苦労から解放されて、のんびり保養すること」(電子辞書より)
アバター
2022/09/26 01:59
深夜に失礼します^^(睡眠のリズムが崩れました)。

台風16号が発生したのか、するのかだそうですが、週末ではなさそうですね^^。
コースも本州からははずれてくれているのかな^^?

秋コ的秋の筆頭味覚(?)の秋刀魚が今年も輪をかけて不漁、悲しいです><
せめて、スーパーの店頭に生栗が並んだら栗ご飯を作りたいです^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.