Nicotto Town



快適土曜日


天気が快適でした(’’*
気温は30度会ったみたいですが、
乾燥していたので快適でした。
明日も快適みたいなので、のんびりしたいです。
散歩も楽しんで録画も楽しみました。
この季節の散歩は楽しいですよね。
汗もさほどかきませんし、
震えるほど寒くもない。
良い季節ですよね…明日も歩くよ。
バランスボールも楽しみますよ。
家では録画の消化。
結構頑張って録画の消化をしています。
それでもなかなか減らない感じになっていますね。
今月から録画も増えるので、
さらに頑張って行かないといけませんね。
平日も消していかないとやばいです。
楽しいけど大変です。
録画消化の秋ですね。

アバター
2022/10/02 23:13
コメントありがとうございます☆

>秋コアラさん
後ろに振り向くとにらめっこ勝負を仕掛けられるやつです…多分(’’*

>イヌリンさん
丁度良い気温ですよね…この時期は。
新番組に合わせて録画の量も変わってきます。

>ごま塩ニシンさん
今の時期が気候が良くて良いですよね。
ドラマも色々と新作出てきます(’’*
刺激の多い時期ですよね。

>銀月夜猫さん
こちらはまだまだ残暑が続いています。
一回涼しくなってからの残暑はさらに厳しい気がしますよ。

>おじゃる丸さん
残暑が本当に厳しいです。
アバター
2022/10/02 19:58
残暑厳しいです。
アバター
2022/10/02 17:25
昨日は季節外れの気温。
あまり天気がいいのでドライブがてら出かけたら、日差しが暑くてクーラー使ってしまいました。
そちらはまだまだ残暑なんでしょうね。
アバター
2022/10/02 13:07
1年の内で今が一番の時期ですね。
季候よし、秋には新作ドラマが出る。
食欲も出てくる。最高の季節ですね。
アバター
2022/10/02 03:04
お天気もいいし、ちょうどいい気温ですね~
新番組が始まるので消化しないといけないですね。
アバター
2022/10/02 00:07
紅玉さん、後ろ、後ろ^^!
く〜ちゃん(?)が^^!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.