Nicotto Town



朝カッパの金曜日


朝は雨が降っていたので、カッパ装備で行きました。
ポンチョ型は防寒にはなりませんね…夏は涼しかったけど。
カッパ着るから大丈夫かと思ったのですが、
全然大丈夫ではなかったです…寒かった。
帰りはもっと寒かった…上着が必要でした(^^;
カーディガン出すのが面倒だったために寒さに震える事に。
明日はまた暖かくなる…服装が困る気温ですね。
お仕事はボチボチ一山越えました。
週明けにも山はありますがね(^^;
家ではのんびりしますよ。
姉は映画に行っているので一人でのんびりです。
のんびりゲームを楽しみますよ。
まぁ、姉がいてものんびりゲームですがね。
明日からの三連休で、録画の消化を頑張りますよ。
今日は朝方電波の調子が悪かったです。
雨に弱い電波…もう少し頑張って欲しいです。
明日は十三夜らしいですね(*^▽^*)
まぁ、変わらず家でのんびりしていることでしょう。

アバター
2022/10/08 23:35
コメントありがとうございます☆

>秋コアラさん
私はポチポチゲームと呼ばれるタイプのものですね。
昔は、RPGも頑張っていたのですが、最近はめっきりやらなくなってしまいました。

>ごま塩ニシンさん
季節の変わり目は本当に体調が変化します。
頑張っていてもウイルスはままならないですよね><
アバター
2022/10/08 17:41
季候の変わり目ですね。ここは自力の菖蒲です。
日頃、鍛えておられると思いますが、気を付けてください。
アバター
2022/10/08 01:02
こんばんは^^。
深夜に失礼します^^。

週末で疲労困憊の所に、3連休前夜(?)でいつにも増してほうけてしまっています^^;

紅玉さんは、どんなゲームをされるのですか^^?
私は積ん読ならぬ積んゲーム状態です・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.