Nicotto Town



髪の毛カットだ土曜日


髪の毛バッサリ切ってきました。
スッキリいたしましたよ。
首が寒くなりましたが、伸ばしっぱなしは面倒です。
のんびり歩いて行ったりきたり。
今日は晴れていたので、散歩は楽しいです。
そして、ちょっと肌寒かった。
気温は暖かくなるって話だったのに、
上着が必要でした。
まぁ、衣替えを地味にしていたので上着がありましたがね。
とりあえず、少し暖かくして出歩きました。
この季節は散歩が楽しい。
スポーツの秋の真骨頂ですね(’’*
スポーツはしていませんが。
そして、梨を食べました(’’*
値引きされていたので、思わず手に取りましたよ。
最近、梨は高い気がします。
ゆっくり美味しく頂きましたよ。
実りの秋は楽しいです。

アバター
2022/10/11 23:14
コメントありがとうございます☆

>ちょこころねさん
梨が美味しい季節ですよね。
もう少しお安ければ><
アバター
2022/10/11 00:03
梨が美味しい季節ですね~。
食べたくなってきた(*^^*)
アバター
2022/10/09 23:04
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
梨や林檎の季節ですよね…美味しいけどたくさん食べられないですね><

>秋コアラさん
かなり気分スッキリします。
梨の種類は分りませんが、色々並んでいますよね。

>おじゃる丸さん
値上げが半端ないです><
アバター
2022/10/09 20:41
値上げが半端ないですね。
アバター
2022/10/09 18:50
昨日は髪を切られたのですね、気分が変わりますよね^^。
梨、私達の地方では鳥取県産の新甘泉(しんかんせん)と言う品種も店頭に並びます^^。
アバター
2022/10/09 13:04
梨やリンゴの季節ですが、結構、いい値段していますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.