Nicotto Town



のんびり日曜日


明日もおやすみでのんびりです。
録画の消化を頑張りながら、お散歩も楽しんでいます。
午前中は雨は降っていなかったので、
歩き回れましたよ。
午後は雨が降っていましたが、
家にいたので平気です(’’*
バランスボールも順調に熟すものの、
秋の食べ物が多すぎてぷくぷくしそうです。
食欲の秋は大変ですね…運動もしないと。
明日もおやすみだから、余計にのんびりしていました。
しかし、いつまでたっても秋物の服が買えない。
いい感じの服がないからないからですが、
いい加減覚悟を決めないと…セールはまだまだ先です。
明日も服を見ていこうと思います。
秋物が欲しいですよ…冬物もですがね。
一度、秋物出して何が必要か考えないと。
冬も来ますからきちんと調べないとですね。
同じものを買ってしまうのだけは避けたいです。

アバター
2022/10/10 23:57
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
今日は降ってるところありましたね…こちらは昼間は晴れていましたが。
本当に秋物がある内に買いたいですよ。

>秋コアラさん
結局見つからなかったです…残念。
来週には買い物したいですよ。

>ごま塩ニシンさん
のんびり食欲の秋を満喫しました。
生活を頑張って充実させたいです。

>おじゃる丸さん
確かに秋物セールの時は冬物が欲しいですよね><
アバター
2022/10/10 21:41
秋物のセールが始まる頃には冬物が必要になりますね。
アバター
2022/10/10 13:44
のんびり食欲の秋を楽しむ。
録画で文化意識を高める。
バランスボールで筋力を鍛える。
生活の基本通りですね。
アバター
2022/10/10 07:11
おはようございます^^。
連休最終日、素敵な秋物の服が見つかると良いですね^^!
さぁ、ご一緒に二度寝しましょう^^?
アバター
2022/10/10 02:38
こちらは今もけっこう降ってます。
タイミング逃すと冬ものばかりになってしまうのでその前に買いたいですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.