Nicotto Town



スポーツの日月曜日


三連休最終日をのんびり過ごしました。
スポーツの日と言われていますが、
ラジオ体操くらいしかしておりません(^^;
散歩はスポーツとはいえませんよね。
今日は、バランスボールサボりましたし。
とりあえず、明日から頑張る(’’*
今日は録画の消化をしっかり熟しました。
これで、来週も安泰です。
しっかり見きれるのは良いですよね。
たまに、平日も使う…そう言えば平日も見ていた。
来週に残さないように調整しないといけませんね。
ガンガン見ようぜ(’’*
しばらくは天気が続くみたいなので、
洗濯物はしっかり洗っていきたいですね。
寝間着とか…使う前に洗わないと。
布団も干したいし…色々やりたい。
にわか雨が心配ですよね。
それがなければ干したいなぁ(’’*

アバター
2022/10/11 23:17
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
お好み焼きの日なんですね。
毎日記念日とは楽しくてワクワクしますね

>秋コアラさん
買い物競争はお疲れ様でした。
運動会種目の玉乗りもクリアしたかったですね。
アバター
2022/10/11 21:16
こんばんは^^。

スポーツの日、ラジオ体操とウォーキング(散歩)をされたのでしたら、立派なものだと思います^^。
バランスボールをされたら、運動会の種目「玉乗り」もクリアでしたね^^。

私はスーパーでの買い物狂騒(借り物競走)で疲れ果て、帰宅後は横のものを縦にもしませんでした^^;
アバター
2022/10/11 16:20
10月10日はお好み焼きの日、というのもありましたし。
記念日はまいにちあるんですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.