Nicotto Town



ちょっと忙しい水曜日


ちょっとバタバタして下りました。
銀行行ったり銀行行ったり銀行行ったり。
主に、銀行行っていますね…行かないと(’’*
少しでも、先の未来が楽になるように。
まぁ、微妙にしか楽になりませんがね(’’*
それでも、楽になる方を躊躇無く選びます。
今日は気温もいい感じでしたし、
動くにはいい感じでしたよ。
太陽も凄くこんにちはしていました…日焼けが><
紫外線はまだまだ大活躍していますね。
日傘を差して自転車はこげません。
帽子は忘れました…頑張れ肌(^^;
この時期は帽子を忘れやすいです。
明日も暖かくなるので、帽子警戒しないと。
家ではのんびりしてます。
のんびり出来るのは良いことですよね。
ゲームとバランスボール。
腹筋もやりたいものですね。

アバター
2022/10/13 22:51
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
確かに油断しているから灼けちゃいますよね。
帽子は自転車だと飛びますよね…苦しくなっちゃいます><

>秋コアラさん
まだまだなんちゃって秋ですね。
日焼けも注意しないといけませんね。

>ごま塩ニシンさん
体力作り大雪ですよね。
スタイルよくしたいのもありますが、元気に過ごしたいです。
アバター
2022/10/13 13:27
すべて順調ですね。まあなんです。体力作りが大切ですね。
筋力つけて、スタイルをよくする。美の基礎ですね!!
アバター
2022/10/13 05:13
おはようございます^^。

10月も早中旬ですが、まだ「なんちゃって」秋ですよね^^;
日焼けにもまだまだ注意、ですね^^。
アバター
2022/10/13 02:35
真夏より油断しているときの方が焼けちゃいそうですね。
自転車に乗ってるとたまに帽子が飛びそうになります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.