Nicotto Town



のんびり木曜日


明日は一転忙しい(^^;
頑張って熟しますよ…ガンガン行こうぜ。
それほど寒くもないらしいので、
のんびりやっていきます(’’*
この季節は良い季節。
仕事のバタバタが無ければ、幸せ。
通勤時の寒さは着るものを考えさせられますが、
昼間は長袖ブラウスだけで良いですよね。
動きやすいです。
家では、のんびりお洗濯です。
洗濯にいい感じの日が続いていますね。
しっかり乾かすことが出来る。
花粉も多分飛び交っていない。
安全安心に洗濯を外干しできる。
これくらいがいい感じですよね。
寝るのにも相応しい季節。
夏の暑さも冬の寒さもないので、
ぬくぬくとお休み出来ます。

アバター
2022/10/14 23:00
コメントありがとうございます☆

>秋コアラさん
週末まで頑張ってお仕事片付けました。
これで、来週は少しは楽になりますよ(’’*

>ごま塩ニシンさん
蕎麦屋で蕎麦を食べるのは美味しそうですね。
この季節は食欲が止まりません。

>おじゃる丸さん
半袖の日もまだまだありますよね。
季節が右往左往しています。
アバター
2022/10/14 22:39
今日は半袖で過ごせるくらい暑かったです。
アバター
2022/10/14 17:05
先日、友人と蕎麦屋へ行ってきました。
細切り蕎麦で食べやすかったです。
この季節、食欲が出ますね。
アバター
2022/10/14 06:25
おはようございます^^。
今日は仕事がお忙しいのですね、週末まで今日一日がんばりましょう^^!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.