Nicotto Town



お天気ご機嫌金曜日


特に意味も無く忙しかったです。
バタバタとお仕事していましたよ。
明日はお出かけの予定でしたが、
お出かけ先で人が多くなりそうな予感がして、
録画の消化をすることにしました。
まぁ、しゃれにならない位、
録画がたまる予定がありますからね…消すよ。
10月終わりにでもお出かけしますよ。
のんびり出来る季節が良いですよね。
ただ、仕事はバタバタ…頑張って熟しましたが、
週明けも頑張らないといけませんよ。
家では、少し前に買った柿が痛み始めたので、
急いで食べていました(^^;
もう少し熟させたかったのですが、
青さが残ったままですよ…強くぶつけたのかな。
夜な夜なお菓子を食べるのはよろしくないですね。
気をつけて生活したいです。
でも、やめられないとまらないのも事実です。

アバター
2022/10/15 22:42
コメントありがとうございます☆

>秋コアラさん
晴れると暑くなりますが、雨が降ると季節は進みますよね。
ようやく秋本番になりますよね。

>ごま塩ニシンさん
パジャマも洗濯しないといけませんね…使う前にもきちんと。
洗濯物は完璧に乾いてスッキリです。

>おじゃる丸さん
罪悪感が調味料になりますよね。
アバター
2022/10/15 20:06
罪悪感がより美味しく感じさせますね。
アバター
2022/10/15 17:08
土曜日はパジャマの洗濯日。今日は晴天。暑いくらい。
洗濯物は完璧に乾きました。散歩も汗かきました。
アバター
2022/10/15 06:59
おはようございます^^。
今日は晴れて27℃の予報ですが、明日の雨で季節が進み21℃の日が続きます^^。
ようやく秋本番です^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.