Nicotto Town



録画消化日曜日


まだまだ消化を頑張りますがね。
明日も消化は続きます。
色々とたまっているので大変ですよ。
連休がないのにためてどうするのか(^^?
頑張って見るしかないですよ。
そして、お散歩も楽しみましたよ。
これくらいの天気だと、
お散歩も楽しいです(’’*
季節の変わりがよく分る…散歩は楽しいですよ。
運動にもなりますよね。
仕事と録画消化でなまった体を、
しっかりと刺激して行きたいです(’’*
バランスボールだって頑張ります。
お仕事していると運動不足になりがちですからね。
お休みの日は運動を気にしつつダラダラしています。
街路樹はまだまだ色づいてはいませんが、
秋は深まっていますね。
今日はちょっと暑かったのですが、動きやすいです。

アバター
2022/10/16 22:59
コメントありがとうございます☆

>おじゃる丸さん
曜日をしっかり間違えていますね(^^;
日にち感覚がずれています><

>秋コアラさん
消化と消去をガンガンやらないと一杯になるのは早いですよね。
こちらも容量に気をつけながら頑張っています。

>ごま塩ニシンさん
確かに暑さが復活していると錯覚しますね。
散歩で汗をかいてしまいます。
アバター
2022/10/16 16:53
秋なのに夏を思わせる暑さかな。
散歩でタップリ汗かきました。
アバター
2022/10/16 06:29
おはようございます^^。

私のBlu-rayレコーダーはまぁまぁ古いので、HDDの容量が少ないです^^;
ですので、番組の改編期になるとすぐ一杯になって、新しい録画が出来なくなります^^;

消化と同時に、消去も必要になります^^;
アバター
2022/10/15 23:08
ん? 土曜日なのでは??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.