Nicotto Town



くしゃみ一発日曜日


くしゃみが出まくる感じですよね。
なぜかしら…花粉か(’’?
秋も花粉症になったら、一年中花粉症になってしまう。
とりあえず、花粉症だったら残念です。
お散歩して何だかんだして、
録画の消化を頑張っている状態です。
のんびりとしたおやすみは良いですね。
録画をひたすら消化するだけのおやすみ。
買い物には行くし散歩もするけど、
メインは家でのんびり。
うかつに日焼けはしていると思いますが、
天気が良いのでOKです。
明日はお仕事なので、早く寝ることを心がけないと。
最近は遅寝が定着していますね。
早く寝ないと、体力が無くなりますよ。
頑張って、体力回復しないと。
のんびりお仕事熟したいですよね。
体力回復して余裕を持って過ごしたいです。

アバター
2022/10/17 23:01
コメントありがとうございます☆

>☆打天使☆さん
ロールケーキのかぶり物はこの時期にしかかぶれないアイテムです。
アバターが大きく見えると細かいところまでよく見えます。

>イヌリンさん
これから寒くなってインフルとか来ると困ります。
花粉かインフルかコロナか分らないです><

>ごま塩ニシンさん
あっという間に時間が過ぎていきますね。
秋雨前線が停滞しているところは寒そうです。

>銀月夜猫さん
寒暖差病なのでしょうか。
部屋用マスクもありかもしれませんね(’’*
くしゃみ対策はしっかりやっていかないといけません><
アバター
2022/10/17 17:48
「寒暖差病」のようなものがあるようですね。
クシャミも、だるさも、頭痛も。
私は寒暖差で喘息を誘発しますが、マスクになってからあまりなくなりました。
そちらは家の中もあまり暖かくないようなので、帰宅後部屋が温まるまで、部屋用マスクなどはどうでしょう。
アバター
2022/10/17 15:28
今月も半分経過した。
秋雨前線が停滞中!
アバター
2022/10/17 01:51
これから寒くなったらインフルや風邪も流行りそうなので
なんのくしゃみかわからなくなりそうです。
アバター
2022/10/16 23:17
こんばんわ^^

くしゃみのタイトルに、お邪魔しましたwそうしたら、アバター大きく見れて、

ロールケーキの被り物だったのですね! 紅玉さん、被り物好きですよね^^

かぼちゃの被り物も、見ましたよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.