Nicotto Town



よりより月曜日


くしゃみが止まらない…本格的に花粉症か(^^?
とうとう一年中花粉症になってしまった。
頑張って対策しますよ。
お仕事は、じわじわと頑張っています。
一山越えたので、ちょっとのんびりしています。
色々めぐりめぐって先回りしたいですね。
明日も頑張ってお仕事です。
少しは楽になれるように頑張らないと。
通勤は、ライト必須になってきましたよ。
まだまださほど寒くはないのですが、
チラホラの雨とか降られました。
まぁ、カッパ着るほどの雨ではなかったです。
傘もさしている人と、さしていない人がいるくらいの雨。
これくらいの雨が一番困る…カッパどうしようって悩む。
もっと寒ければ着るのですがね。気温も微妙でした。
明日は天気も回復します。
のんびり過ごして行きたいですね。
よく考えたら、オフィス内でのくしゃみが一番多いような(’’?

アバター
2022/10/18 23:12
コメントありがとうございます☆

>ちょこころねさん
アレルギーだと困りますよね…私はひたすらくしゃみです。
大事にして軽い症状にして行きたいですね。

>秋コアラさん
春のアレルギーは眼とくしゃみです><
眼は全然平気なんですけどね…くしゃみが多くなっているけど、何だろう。

>イヌリンさん
春に比べると楽は楽なのですが、くしゃみが多いのでマスク必須。
一年中マスクが手放せませんよね。

>ごま塩ニシンさん
足元はひたすら温めるように心がけています。
もこもこ靴下で眠りますよ。
アバター
2022/10/18 17:00
足元が冷えていませんか。暖かいお湯に
おみ足を入れて、温められたら。
アバター
2022/10/18 02:05
春ほどではないですが目がかゆいです。
くしゃみが止まらないのも大変ですね。マスクが手放せません。
アバター
2022/10/18 00:21
紅玉さんは、春の花粉症の時目の症状はいかがですか^^?
もし痒いなどの症状があるのでしたら、今の季節の花粉症でも目の症状がある可能性があると思います^^。

くしゃみだけだと、花粉症かどうか少し判断しにくいですね^^。
アバター
2022/10/17 23:59
私もここ数日ちょっと目が・・・。
久しぶりにアレルギー用の目薬をしました。
北国に来たというのに重症すぎるのか目だけは時々かる~症状があるみたいで。
紅玉さんもお大事になさってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.