Nicotto Town



のそのそ火曜日


お仕事をのそのそとしております。
特にイベントもなくのんびりしておりますよ。
気候もいい感じ…ただ、セーターがそろそろ必要か。
今日は、ギリギリ朝夕厚めのブラウスでいけたけど、
明日はそうかな…セーターだそうかな。
上着がセーターしかない(ぇ
とりあえず、明日は考えて着替えよう。
仕事はのんびりでも、外が寒ければ風邪もひく。
健康に過ごしたいですよね。
帰りは真っ暗で寒くなってきました。
自転車でもなかなか暖かくなりません。
距離も短いですからね…そんなに暖まりません。
寒い季節はもうすぐですね。
紅葉もはじまりそうです。
街が色づきますね。
綺麗な中に、枯れ葉がバンバン落ちます。
イチョウの木の下ではニオイもします。
気をつけないといけませんよね><

アバター
2022/10/19 22:40
コメントありがとうございます☆

>☆打天使☆さん
銀杏は美味しいのですがあのニオイは微妙な気分になります…イチョウ街路樹なんですよ><
アバ褒めありがとうございます。リアルでは絶対に出来ないですよね。

>ごま塩ニシンさん
徐々に朝夕が寒くなってきますね。一枚多く羽織ってお出かけです。
会社へ行くのも寒さに耐えながらですよ。

>銀月夜猫さん
コデ褒めありがとうございます。
もう、ストーブなんですね…季節が早い><
こちらもそろそろ炬燵が恋しくなるかもです。

>シンシンさん
風邪はひきたくないですね。
ニコ店…無課金で頑張りますよ。
疲れと寒さを乗り越えて頑張っていきたいですね。
アバター
2022/10/19 14:25
風邪ひかないかように!!
20日からニコ店イベがあるけど黒ガチャ連動?
わ~またお小遣いがなくなるよ@@ひたすら食べるだけ~?
10月も残り10日余りになったけど、
疲れと寒さを吹き飛ばして乗り切りましょう♪素敵な水曜と週末を☆
アバター
2022/10/19 11:05
素敵なコーデですねw
ストーブを焚き始めたので、部屋の中は暖かくなりました。
アバター
2022/10/19 10:31
今朝は寒かったですね。今日のようなコーデであれば、風邪ひきますよ。
これから大陸からの高気圧は要注意です。急に寒くなります。
アバター
2022/10/19 01:18
こんばんわ^^
最近は、イチョウの木も見なくなったような気がします。銀杏はおいしくて好きなのですが、
あの匂いはいけませんねww。アバターいいですね。
紅玉さんは、被り物や、可愛い靴が似合ってますよ^^ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.